浮気調査の事例について| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2014/06/27
浮気調査の事例について

ある依頼者様より、依頼の内容に類似した浮気調査の事例はないか、と聞かれることがありました。
浮気発覚後のパートナーとの関係を再構築する際の参考にしたいということでした。

堀内調査事務所のホームページには、依頼者様のご了解のもと浮気調査の事例紹介を掲載しており、それぞれの依頼者様の、浮気発覚のその後を紹介しています。
もちろん浮気調査の事例以外にも素行調査、猫さがしなど堀内調査事務所がお受けできる様々な調査の事例を掲載しています。

※掲載の事例は神戸市・姫路市などでの調査です。

また、当社は調査の実態と探偵の仕事を垣間見ることができるブログを開設し、調査中の様子などを公開(ブログ掲載をご了解いただいた依頼主様の案件のみ)しています。

探偵は秘匿性が非常に高い職業といえます。
細かな調査のテクニックなどが公にされれば調査に支障をきたすため、公開されることも非常に少ないです。

しかしブログでは公開が可能な範囲で実際に浮気調査をおこなっている際の写真や記事をアップしています。

一般の方々が“探偵が見ている風景”をご覧になることは少ないと思います。
ご興味のある方はぜひご覧ください。

 

【参考リンク】

●事例紹介

●ブログ【探偵よもやま日記】

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら