姫路のcase252| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase252

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase252
依頼者:妻

奥様のお役に立てて良かったです。浮気の証拠写真もありますので、問題なくその後に対応できることでしょう。早めに浮気調査をご依頼いただけたのでタイミングよく証拠を得ることができたいい例だと思います。

【浮気調査の依頼・内容】

夫は最近やたらと帰宅が遅く、毎月決まった額をおこづかいとして渡していますが、少し前からクレジットカードの支払いが多くなりました。夫に理由を聞いてみるとたまには部下におごらなくちゃいけないと言うのですが、急に不自然な出費が増えたように感じています。私は姫路市内に住み専業主婦をしているため私自身に収入がなく、夫にもお金のことは強くは言えませんが、貯金が少しずつ減っているのが心配です。夫の普段の様子から見ても浮気しか考えられないので、事実を知るために探偵事務所に浮気調査を依頼しました。

【浮気調査】

探偵事務所での浮気調査の結果、やはり夫は浮気をしていました。それも姫路駅近くの飲み屋に勤める女性です。仕事が終わったらそこに直行していて、店で飲みながら彼女の仕事が終わるのを待って一緒に姫路駅前のホテルに行ったことが、この1週間に2回もありました。夫の給料で一生懸命やりくりしている自分がバカみたいです。

調査を終えての所感

夫にはあいそがつきましたので子供は私が引き取って離婚して実家に戻ろうと思います。探偵事務所に浮気調査を依頼したおかげで、しっかりとした証拠も確保できたので、子供の養育費だけでなくきっちり慰謝料も請求するつもりです。今までのように、浮気相手の女性と遊んでいられるお金は残らないはずです。夫には以前にも一度浮気をした過去があり、その時はひたすら謝りもうしないということだったので許しはしましたが、2度目はありません。