姫路のcase251| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase251

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase251
依頼者:婚約予定・男性

夜の仕事をしていること自体は理由があるのだろうからそのことをどうこう言うつもりはないけれど、正直に話してくれるかどうか、そこへのこだわりですよね。いろんな方がいて勉強させていただますが、どちらにしろお互いに納得がいくまで話し合っていただければと思います。依頼者様のお役に立てるよう、いつも真摯に調査に向き合っていきたいと思っていますので、浮気調査や身辺調査などでお困りの場合はご相談ください。

【浮気調査の依頼・内容】

結婚しようと思っている姫路在住の女性がいます。彼女は2歳年上の32歳ですが人当たりが良く物知りで男女問わず人気があります。彼女も自分しか考えられないと言ってくれているのですが、ここ数か月とても忙しそうで、なかなか二人で逢えません。彼女は姫路駅前にある企業で契約社員として働いています。平日に逢えない理由は残業だと言うのですが、契約社員でもそんなに残業はあるものでしょうか?逆に土曜や日曜の昼間なら数時間逢うことができます。どうも納得できず、誰かと浮気でもしているのではないかと気になっています。彼女の浮気調査をお願いします。

【浮気調査】

探偵事務所からの報告書を見ると、浮気ではなかったものの、姫路にある店で夜の仕事をしているのがわかりました。体を酔っ払いにべったりくっつけて歩いている写真を見て、自分の知らない彼女の姿を見た思いです。週に5日は出勤しているようで、店でも常連に人気、彼女目当ての人も何人もいるようでした。

調査を終えての所感

今回、浮気調査をしてもらって、なんだか知らない女性に恋していたように思いました。理由はどうあれ、嘘をついている事そのものが許せません。婚約前の今の段階で嘘をつくくらいですから、今後結婚したとしても先が思いやられます。彼女の言い分も聞いてはみますが、多分別れると思います。