神戸のcase349| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase349

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase349
依頼者:妻

今回のケースはしっかりと長い期間で調査したからこそ分かった結果ですが、タイミングと言うものもあると思います。今回、浮気調査をした男性は確かに女性からは人気がある人で目立ちますし、先方から言い寄られているのだと思います。パートナーの言動や雰囲気に何か気になることがあれば、一人で悩まず、まずは堀内調査事務所にご相談ください。

【浮気調査の依頼・内容】

主人がとてもモテる人なので、とても不安です。結婚しているのにラブレターをもらったり、プレゼントをもらってきたりします。会社でも人気があるようで、夫は三ノ宮にある商社に勤めていますが、先日、会社の同僚数名が遊びに来た時もその話が出ていたほどです。私は神戸から出たこともなく、働きに出たこともないので世間知らずのところもあり、家事と子育てしかしたことがありません。主人は40代後半なのでまさかとは思いますが、時々女性から相談ももちかけられているようなので、気になります。主人の浮気調査をお願いします。

【浮気調査】

探偵事務所からの報告では、時々、決まった女性と三ノ宮や元町のレストランや居酒屋に食事に行ったり飲みに行ったりはしているとのことでした。その女性とは半年くらい前からの付き合いみたいで、お得意様のところの秘書をしている女性でした。はじめはそれだけかと思っていたのですが、もう少し日数をかけて調べていただいたら、やはり男女の関係にあるのがわかり驚きました。

調査を終えての所感

子どももいるのに、なにが不満で浮気をするのか、モテすぎるのにも限度があります。主人は出来心だと言っていますが納得できず、今話し合い中です。