神戸のcase348| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase348

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase348
依頼者:妻

浮気調査の結果は残念なものでしたが、スムーズな調査であっという間に状況が把握できたため、日数もかからず奥様にも十分な情報を差し上げることができました。今回の事例は短期間でしっかりした情報を渡すことができたいい例となりました。これが遅いご報告だとまた違ったのかもしれません。

【浮気調査の依頼・内容】

5歳年下の夫と結婚したのが4年前。結婚してからは神戸で生活しています。私は39歳ですが子どももいないので変わらず仕事を続けています。最近、夫が浮気しているのではないかと疑っています。ラインもしょっちゅうきて誰かと話しているようなのです。私たちは恋愛結婚だったのにお互い仕事が忙しく二人の時間がなかなかとれず、なんのために一緒にいるのかわかりません。ここ1カ月の間に2回も出張と言って帰宅しない日がありました。会社に確認するわけにもいかないでイライラと不安が募ります。今週末また出張があるようなので浮気調査をお願いします。

【浮気調査】

探偵事務所から報告された結果は、やはり浮気でした。浮気相手は夫が勤めている神戸市内にある会社の同じ部署の女性で彼より年下、私より10歳も若い女性だったのがとてもショックです。情けなく思います。

調査を終えての所感

探偵事務所に浮気調査を依頼したことを話し、夫から彼女とのことを詳細に聞き出しました。夫の話しを聞いて、もう一緒には暮らせないと思いました。2人が写っている浮気の証拠写真を見たら、この上なく楽しそうにしているので、その写真を見せて離婚について話し合いました。まだ、話し合いは途中ですが、恐らく離婚になるでしょう。夫を疑いイライラしたまま過ごすよりも、建設的な人生を送れそうです。ありがとうございました。