姫路のcase249| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase249

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase249
依頼者:妻の姉

妹さんが落ち込んでいるとのことから、お姉さまによる浮気調査のご依頼でした。家族、親族間でも心配事は多くあり、ましてや実の妹さんが落ち込んでいると居ても立っても居られないのはよく理解できます。このように代わりに依頼をされる場合もありますが、詳細を伺って対応もできますので、まずは当調査事務所までご連絡ください。

【浮気調査の依頼・内容】

夫の転勤で姫路に引っ越ししてきたばかりの夫婦です。私は二人姉妹で、妹夫婦が同じく姫路に住んでいますが、妹からご主人の浮気かもしれない行動に悩んでいると相談されました。以前はとても仲が良かったのに最近はそうでもないらしく、妹に代わって探偵事務所に浮気調査を依頼することにしました。なお、妹夫婦は自営業なので出入りが頻繁にあるかもしれません。

【浮気調査】

探偵事務所からの報告をもらうと妹が心配しているように、やはりご主人が浮気していることがわかりました。浮気相手の女性は姫路駅前のスナックに勤めている女性で、お金を貢いでいる事実も判明しました。調査結果は真実とはいえ、とても残念な結果となってしまいました。

調査を終えての所感

しばらく会わないうちにこんなことになっているなんて妹が不憫です。私の夫も交えて4人で話し合うことにしました。妹夫婦の子ども達も、もう高校、大学と大きいので手もかからず、事実を受け止められるので良かったです。今回は丁寧な対応と詳細な報告をマメにいただけて、助かりました。ありがとうございました。