神戸のcase353| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase353

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase353
依頼者:婚約予定・女性

実際に結婚してから相手の性格や考え方がわかったのでは遅いですから、今回の浮気調査のご依頼はタイミング的に本当に良かったのではないでしょうか?結婚を考えている相手の浮気や素行も調査できますので、なにかご不安なことがあれば依頼してみてください。

【浮気調査の依頼・内容】

わたしには結婚前提で付き合っている彼がいます。神戸に邸宅といえるような自宅もある結構いいところのぼんぼんで勤めている会社も有名企業です。先日デートの約束をしていたのですが、私に急な仕事がはいったので会う約束を断ったらすんなりオッケーされました。イレギュラーな出勤でしたが、思ったよりも早く終わったので急いで彼の家に行ったら、彼の部屋から出てくる女性を見てしまいました。結婚前提で付き合っているのに、他の女性が彼の部屋に出入りしていることが信じられず、思い余ってその足で探偵事務所に行き浮気調査を依頼しました。

【浮気調査】

報告された調査結果は散々なもので、私と会っていないときは、2人の女性と順番に会っていることがわかりました。2人とも密に会っているようで、短い調査期間の間にも恋人同士のようにホテルにも行っているし、彼の部屋にも出入りしているようでした。

調査を終えての所感

「ふざけんな!」という気持ちです。女性2人のことを問い詰めたら、まだ結婚していないし、結婚したら会わないというのです。「はあ??」と言う感じです。まったく考え方が違うのがわかり、また信用もできなくなりましたので、結婚は白紙に戻します。調査してもらって本当に良かったです。