神戸のcase346| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase346

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase346
依頼者:妻

依頼者様は、とてもお疲れになっていて同情してしまいました。浮気癖のある人は、また同じことを繰り返す人が多いというのは経験上学んだ事実ですが、中には心を改めて全く違う人生を歩む方も実際いらっしゃいます。今回はとても残念な結果になりましたが、浮気調査をご依頼いただいてきちんとした証拠を提出することで奥様から感謝されたときは、こちらも大変恐縮した次第です。なにかお悩み事があれば、ためらわずに探偵事務所にご相談いただくことですみやかに解決に至り、スッキリした生活を送れる時期が早まるでしょう。

【浮気調査の依頼・内容】

夫の浮気は結婚前に一度経験しているのですが、結婚後はもう浮気はしないと泣かれて結婚し、神戸での結婚生活も5年になります。夫とは同じ年齢で結婚も遅かったのですが、お互い40歳になる現在も子供はいません。神戸で暮らし始めた当初はおしゃれな街並みにも刺激され、よく一緒に北野異人館街や南京町などに出掛けたりしていたのですが、ここ半年ばかりは単独行動をとるようになり、休日もまる1日一人で出かけることが毎週のようにあります。私もパートに出ているので夫の行動をずっと監視しているわけにもいきませんので、神戸での浮気調査に定評のある探偵事務所に浮気調査を依頼しました。

【浮気調査】

探偵さんから「未婚の29歳の女性と頻繁に逢っています。」と言われたときはショックでした。休日だけではなく仕事帰りなど週に3回は会っていて、特別な関係を持っていることもわかりました。
その女性とはコンパのようなもので知り合ったようで、既に半年の付き合いというのもわかり、夫が単独行動をとり始めた時期と一致しました。

調査を終えての所感

なんだか気が抜けました。結婚について深く考えさせられただけでなく、子供もいないので人生の再出発をしようと思います。夫からはしっかりと慰謝料をもらって別れる覚悟です。浮気の証拠写真を提供いただいことが役立つはずです。夫は浮気相手と別れると言っていますが、2度あることは3度あるとも言いますし、もう信用できなくなっています。今回は大変お世話になりました。