神戸のcase344| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase344

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase344
依頼者:恋人・女性

人生の節目の重大な時にご相談いただいて結果をしっかり出すことで、相談者様の将来に役立つことができ幸いです。事前相談やお困りの状態に合わせて対応いたしますので、お気軽に堀内調査事務所までご連絡ください。

【浮気調査の依頼・内容】

私には結婚したい人がいますが、両親が猛反対しています。相手の男性は三ノ宮在住の36歳ですが、バツイチで子供(3歳女の子)もいるからです。私は、彼に離婚経験があることも連れ子がいることも全てを受け入れてうまくやっていきたいと思っていますが、両親は「良くない」の一点張りです。しかし昔から両親の勘はよく当たりますし、彼を100%わかっているわけではないので素行調査、浮気調査をお願いしたくて、神戸にある探偵事務所に依頼しました。

【浮気調査】

探偵事務所の調査によると、子どもさんは実家のご両親に預けて仕事に行っているようですが、私以外に彼女として親しくしている女性がいるのには驚きましたし、私以上に頻繁に逢っているようで親密な状態とのことでした。子どもを実家に預けたままで、何をやっているんでしょう。元の奥さんとは逢っていないようですが、正直あきれました。

調査を終えての所感

今回、探偵事務所に浮気調査を依頼して本当に良かったです。私の人生が狂うところでしたし、両親の目がふし穴ではなかったのもわかりました。こういった重大事に機転をきかせて探偵事務所に調査を依頼した自分をほめてあげたいと思います。もちろん彼にはちゃんと理由を告げて別れます。