姫路のcase247| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase247

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase247
依頼者:婚約中の女性

くよくよ考えているくらいなら、ぜひ、私ども堀内調査事務所にご相談ください。もっと早くにお願いすればよかった、というのが調査後に皆さんから言われる言葉です。秘密厳守で依頼者さんのために働きます。ご連絡お待ちしています。

【浮気調査の依頼・内容】

私はあと半年後に結婚しようかと考えている姫路在住の30歳の女性です。最近、婚約者である彼の態度がおかしくて心配しています。連絡してもまったく電話に出ない時もあり、メールやLINEのやり取りも深夜にちょっとだけになっています。今までお互いの休みには必ず一緒に出掛けていたのに会える日も半分になりました。もしかしたら浮気しているとか、気が変わったのか?とかいろいろ考えてしまい、不安でたまらないので探偵事務所に浮気調査を依頼しました。

【浮気調査】

浮気どころか、彼は非常にまじめに仕事をしています。勤務時間中は電話に出られないはずです。結婚に向けての資金を稼ぐために一生懸命なのが伝わってきました。睡眠時間をかなり削って仕事をしているので、休日の半分は自宅で寝ているようです。とてもまじめな人なので全く心配せずにその日を待つといいのではないでしょうか。

調査を終えての所感

探偵事務所さん、本当にありがとうございました!浮気調査の依頼をした私があさはかでした。調査結果から、ますます彼の人柄に好感を持つようになっただけでなく、もっといたわってあげようと思いました。今回お願いしたことで本当にすっきりしてよかったです。