姫路のcase246| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase246

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase246
依頼者:夫

浮気調査の依頼は、最近どんどん増えている傾向にあります。
自分一人では、調べられないことでも、プロの探偵事務所が対応することで真実がわかります。悩むより、まずは当社に相談してください。

【浮気調査の依頼・内容】

妻とは、結婚して10年、子供もいなくて共働きです。それぞれが仕事で忙しくしていますが、休日にはよく一緒に出かけていたのですが、最近は妻が単独行動をとるようになり、会社の1泊旅行やイベントだと言って家を空けることが多くなりました。私も妻も姫路市内の会社に勤めてはいますが、業種が違うこともあり妻の会社関係の人間は一人も知らないので、連絡して確認する術もありません。浮気でもしているのでは?と疑っているため、姫路の探偵事務所に浮気調査を依頼することにしました。

【浮気調査】

確かに同じ会社の男性と姫路駅で合流して隣街の温泉旅館へ行ったり、2日前の土曜日も奥さんは留守だったはずですが、朝10時には男性と待ち合わせて温泉で一緒に過ごしていました。帰宅は19時頃ではなかったでしょうか?日帰り旅行を楽しんでいました。
証拠写真も撮ってありますのでご確認ください。二人ともアルコールが入っているようで千鳥足で歩いています。浮気相手の男性は独身で、会社の先輩に当たる営業マンです。仕事ができるようで、社内での人気も高いです。

調査を終えての所感

子どもがいれば、妻が会社勤めを続けることもなく浮気することもなかったのか、あるいは、私との普通の生活に飽き足らず、浮気をすることになったのか、今更なことを悩んでしまします。妻とは離婚する覚悟で話し合いをしてみます。素早い対応で助かりました。