神戸のcase339| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase339

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase339
依頼者:既婚女性

不倫は、やはり誰かを傷つける行為になります。また、うまく言い逃れをする人や、口先だけの人は確かに存在しますので、取り返しのつかない状態になる前に事実が発覚して良かったです。探偵事務所での調査は、自分の気持ちの整理に繋がるだけでなく、正確な実態をも把握できますので是非、有効にご利用ださい。

【浮気調査の依頼・内容】

実は私は不倫しています。相手は三ノ宮在住、妻子持ちの男性です。今の夫とは見合い結婚で年齢も離れていて単なる同居者という感じです。神戸のマンションに一緒に住んではいますが、これといって愛情があるわけでもありません。優しい人ではありますが、これといった取り柄もなく、心惹かれるところもありません。今付き合っている彼は、離婚する準備をすると言っていますし、現在も夫婦仲は最悪だと聞いています。彼との再婚も考えているので、奥さんとの関係がどの程度の冷めた仲なのかを把握しておきたくて神戸の探偵事務所に浮気調査の依頼をしました。

【浮気調査】

1週間にわたって調査しましたが、依頼者様と一緒に過ごす日も確かにありましたが、奥様とはとてもうまくやっているように見受けられます。とても離婚目前の夫婦とは思えません。家族一緒に笑顔で食事に出かけることもありましたし、家族間の会話も多くあるようでうまくいっていると思われます。浮気調査を長年行っていますが、冷めた関係の夫婦ではないことは一目でわかりました。

調査を終えての所感

探偵事務所の調査結果を聞いていくうちに、彼は単なる浮気者で、最初から奥さんや家庭を大事にしている人で、私とは口先だけなのがわかりました。夫も私の様子がどこかおかしいと察し始めたようです。大事に至る前に彼の嘘が判明して良かったです。これからは今の家族を大事にします。お世話になりました。