神戸のcase335| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase335

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase335
依頼者:婚約を考えている女性

本当に好きな人がいても浮気性の人は浮気性。浮気癖がなかなか治らない人も多いです。今回の浮気調査のご依頼では、結婚後に配偶者の浮気で苦労される前に相手のことがわかり、とてもよかったと思います。結婚は人生の一大事ですから、ご心配な方は、事前に探偵事務所に調査を依頼されるのもいいのではないかと、おススメいたします。

【浮気調査の依頼・内容】

私には今婚約を考えている人がいますが、両親がどうしても探偵事務所で身辺調査をしてもらったほうがいいと言うので依頼しました。彼からは昔、悪い仲間と関わっていたこと、しかし現在はまじめにちゃんとやっているので何も問題はないと聞いていて、両親にもきちんと説明しましたが、どうしても認めてくれないので、両親を納得させるために身辺調査をお願いしました。

【浮気調査】

探偵事務所に依頼してから2日目に、三宮駅から近い場所にある飲み屋の女性店主とホテルへ入っていく姿が見受けられました。仕事関係はまじめにやっていて信用もあるようですが、女性関係はだらしないようです。女性店主とホテルに行った2日後には、また違う女性と午後から一日中一緒に行動していて、双方の女性と恋人関係にあります。どちらも仕事が入ったと依頼者様に言っていた日だったので、驚いたことでしょう。浮気の証拠写真は撮ってあります、確認していただきました。

調査を終えての所感

今回、堀内調査事務所さんに浮気調査の依頼をしなかったら、大変なことになったと思います。両親には嫌な思いをさせましたが、今回のことで人を見る目が養われました。こんなに早く結果がわかると思っていなかったので感謝しかありません。