神戸のcase334| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase334

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase334
依頼者:妻

今回は遠方からの電話相談、浮気調査の依頼だったのですが、スムーズに調査することであっけないほど簡単に浮気の証拠を押さえることができました。依頼者様のお役に立てたことが何よりですが、ご依頼のタイミングよく過不足のない調査ができました。お困りのことがあれば、まずはご相談下さい。

【浮気調査の依頼・内容】

私自身は神奈川県在住ですが、夫が神戸に転勤になりましたが、子供の学校の都合もあるので夫にはこの1年、神戸で単身赴任してもらっています。あと1年くらいで神戸から神奈川に戻れることになっていますが、初めの頃はまめに連絡もしてきていたし、月に一度くらいは必ず帰宅していたのですが、この5か月間、まったく戻らないし私から連絡してもすぐに出なかったりで浮気でもしているのでは?と考えています。子どもは小学生2人で二人とも塾や学校の行事もあり、なかなか私自身が神戸まで出掛けるのは困難なので、インターネットで調べた神戸の探偵事務所に浮気調査を依頼しました。

【浮気調査】

探偵事務所からの報告では若い女性が夫の部屋に入り浸っているとのことでした。休日も一緒に過ごしているようで、神奈川に帰らないのはそれが原因のようでした。夫のマンションがある三ノ宮は夫の会社からも近いので、皆に知られてしまう心配もあるのではとの心配もしてくださいました。浮気相手は単身赴任先の会社の同僚のようで、未婚で私服は派手目な26歳の女性だそうです。夫とは20歳も離れた若い女性だということが驚きでした。

調査を終えての所感

探偵事務所さんの調査結果で、1週間のうち5日は一緒に過ごしているのがわかり、今後のことは子供もいますし養育費の関係などもあるのでじっくり考えます。浮気相手が写っている証拠写真も送付いただき、内容も詳しく記入いただいているので夫も浮気相手もなにも言えないはずです。今は子供の塾でバタバタしているので、まだ夫を問いただしていないのですが、ゆっくり考えて対応します。ありがとうございました。