姫路のcase243| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase243

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase243
依頼者:婚約中の女性

結婚前に、どんな人なのかを知っておくことはとても大事だと思います。今回は婚約中の女性からの浮気調査のご依頼で、お役に立てて心から嬉しく思いました。素敵な生活を築いていただきたいと思います。

【浮気調査の依頼・内容】

彼が姫路に住んでいるので、私も神戸から姫路に引っ越してきて結婚準備を始めましたが、彼はとにかく人気者で、以前は色々な女性と噂があった人なので、それらの女性とはもう関係ない状態なのか、ここにきて不安になりました。
結婚前にきちんとしておいてもらいたくて、確認のため探偵事務所に身辺調査をお願いしました。

【浮気調査】

調査の結果、探偵さんがおっしゃるには、彼が人気があるのは女性だけではなく、男性からもだそうです。
仕事もバリバリこなしまていますし、明るく裏表のない性格のようで、誰とでも親しくなりやすのでしょうとのことでした。
女性と1対1の場面もありましたが、男性とも同様にありましたし、特に浮気をしているような特定の女性は存在していないとのことで、先日の姫路での新居を探すためのデートをすっぽかされた時のことも、その日はお得意様との接待が急に入ったという彼の話も事実だと判明しました。

調査を終えての所感

最初から疑ってかかっていて、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、探偵さんに調査してもらったことで、すっきりできました。
彼との今後の生活のためにも自分をもっと高めるよう努力したいです。探偵さんには感謝してもしきれない気持ちです。今回は本当にありがとうございました。