神戸のcase330| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase330

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase330
依頼者:夫

結婚は、人生の一大イベントです。
今回の浮気調査では、一時の気持ちの高ぶりで結婚せず、相手のことをしっかり理解してからにすべきだと改めて考えさせられました。確かにかなり美人の奥様で、男性にモテることでしょう。ご主人はとても賢明な選択をされたと思います。

【浮気調査の依頼・内容】

妻はとても美人で昔から人気があり、2年前の妻25歳、私が30歳での結婚も複数の男性と奪い合うようなイメージでした。
先日、妻から結婚のとき、妻を奪いあった一方の男性と三ノ宮駅で偶然会ったと聞きましたが、その後、頻繁に外出しているのがとても気になります。妻が、一度かなり遅く帰宅した日があり、女友達と偶然会って話し込んだと言っていましたが、私が心配してスマホに電話しても通じませんでした。妻はマナーモードになっていて気が付かなかったというのです。なんだか、一度不信感を覚えると、気になって仕方がありません。今週末、三ノ宮で同窓会があり遅くなるというので、そのあたりから浮気調査を依頼しました。

【浮気調査】

探偵事務所の浮気調査の結果を伺うと、やはり、同窓会などではなく、男性と一緒だったそうです。
ですが、写真を見ても妻が先日三ノ宮駅で会ったと言っていた、私が疑っていた男性ではないので複雑な心境でしたが、更に調べてもらうと妻が時々通うジムのインストラクターだったようで、しばらく前から恋人関係であることがわかりました。
妻は浮気相手の男性とその日はずっと一緒で、神戸市内にあるホテルから二人で出てきた写真を撮ってもらっていたので浮気の証拠になりました。

調査を終えての所感

妻は美人ですが、特に家事をきちんとするわけでもなく、なぜ彼女と結婚したのか今になっては後悔しています。ただただ、泣いて謝り今はおとなしくしていますが、慰謝料をもらって別れるかもしれません。