神戸のcase327| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase327

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase327
依頼者:息子さんのご両親

ご本人からではなく、ご家族からの素行調査のご依頼でしたが、きちんとしたご報告をすることで息子さんの将来が良い方向に進んだのではないかと思っています。探偵事務所は調査のプロです。お困りのことがあれば、速やかにご相談ください。

【浮気調査の依頼・内容】

息子が婚約したいと言って、私たちの住む神戸の自宅に連れてきた女性がどうも気になって・・・
見た感じがどうにも素行が悪いイメージだったのです。別に、息子が相手の女性を好きで、相手も特に問題のないような女性ならいいのですが、家族になるので将来のことも見据え、しっかりした女性にお嫁さんにきてほしいと思っています。息子はごく普通の女性だから問題ない、と言うのですが、まだ知り合って3か月なのに婚約なんて早すぎると不安になりました。
親から見ると、息子は人が良すぎて騙されやすいところがあるので心配になり、その女性の素行調査を神戸にある探偵事務所にお願いしました。

【浮気調査】

探偵事務所の方が、こまめに連絡くださって本当に助かりました。調査の結果、やはりその女性は三ノ宮の繁華街で夜の職業をしていました。なんだか雰囲気が違うと思っていたのですが、親の勘が当たりました。
息子には、仕事の他に何もバイトはしていないけれど、会社での仕事が終わったら三ノ宮で習い事をしているから、それほどしょっちゅうは会えないと言っていたそうで、探偵さんの調査の結果その言葉の意味がわかりました。
そのお店では特定の男性客ととても親しくしていて、ただのお客でもないのもわかりました。

調査を終えての所感

神戸にある探偵事務所に女性の素行調査を依頼したことを息子に話したら、最初は勝手にそんなことをして、と怒っていましたが、調査結果を見せると最終的には感謝されました。
本人は、騙されたことと知り、かなりつらいようですが、事実が早く分かったことで救われています。今回は探偵事務所に調査をお願いして本当に助かりました。