神戸のcase326| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase326

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase326
依頼者:婚約者

今回の調査対象のように心移りしたり、本来が遊び人であったり、浮気しやすい人も世の中には存在します。やはり、事実を早く知ることができる、できない、で将来の歩み方が違ってきますので、結婚するまでにご心配なことははっきりさせておいた方がいいでしょう。相手の態度に不審な点があれば早めにご相談ください。

【浮気調査の依頼・内容】

私と彼女は神戸にある会社の同僚で、2年ほどずっと付き合ってきて3か月前に婚約しました。
ですが、婚礼の日取りを決めようとしてもなんだか相手が乗り気ではなく、最近とても忙しそうで逢うこともできません。
私は、かなりの金額の婚約指輪も購入して彼女に手渡していますが、なかなか会えなため、なんだか本当に婚約したのか?と実感がなくなってきました。仕事は口実で避けられているのではと不安になったため、神戸での調査を得意とされている探偵事務所に彼女の身辺調査をお願いしました。

【浮気調査】

探偵事務所の調査の結果、彼女は現在、私とは違う男性に入れ込んでいるようで、ほぼ毎日、得意先で出会ったという男性と逢引しているそうです。三ノ宮に住む男性のマンションのカギも渡され、それを使って男性の帰りを待っている状態なのがわかりました。
その男性とは半年ほどの付き合いのようです。そのような状態で、よく私との婚約を承知したものだと思いますし、結婚しても多分すぐに浮気を心配をしなければならなくなる人なのだろうと思われました。

調査を終えての所感

婚約解消どころではなく、指輪の返却と慰謝料請求まで考えています。
私の両親や友人も喜んでくれていたのに、彼女のこの裏切りは許せません。
これから弁護士にも相談して対策を練ります。そのためにも探偵事務所さんが提出してくださった証拠品は役立ちますので、本当に依頼してよかったです。