神戸のcase324| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase324

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase324
依頼者:妻

不倫の社内恋愛ても周囲に知られずうまく乗り切ることは可能と思い、誘惑に負けるケースがあります。
会うことのない不倫相手の伴侶に気づかれなければ、関係を隠し通すことも可能だと思うからです。また、不倫は発覚しないか?というスリルもあり、双方が燃えるのですが、不倫が成就して実際に結婚するとなると熱が冷めて、冷静になったりする場合もあります。
浮気調査のご依頼なら、当 堀内調査事務所にお任せください。

【浮気調査の依頼・内容】

私は、夫と結婚して6年になり、神戸の三ノ宮にある賃貸住宅で暮らしています。
これまではスムーズな生活と思っていたのですが、実は私は不倫により元の奥さんから彼を奪いました。ところが、最近、彼がまた不倫しているのではないか?という疑いをもつようになりました。と言うのも、主人のスマホのライン上でお互いに「愛している」というような会話をしているのを見てしまったのです。
不安でたまらず、神戸で活動されている探偵事務所に1週間ほどかけてしっかり浮気調査をしてもらうよう依頼しました。

【浮気調査】

探偵事務所の調査の結果、浮気の事実を知りました。それも浮気調査を依頼した当日にさっそく不倫相手と会っていたようで、不倫がバレないようにか、その日はいつもより早い帰宅でした。
土日に出張と言って出かけたのは大嘘で、夫は不倫相手の女性と三宮駅で待ち合わせていながら、それぞれ別々にタイミングをずらして列車に乗り込むという巧妙な手を使い、目立たないような対策までしていたそうです。

調査を終えての所感

1週間の調査依頼でしたが、見事に不倫の事実を写真や動画におさえていただき、感謝しています。
証拠写真も撮っていただいたので、言い逃れはできないはずです。
私自身が不倫で相手の奥さんを傷付けたので、今、自分にその代償がきているのかもしれません。夫と話します。