姫路のcase239| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase239

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase239
依頼者:婚約予定の女性

男女関係は難しく、きちんと調べてみたら意外な事実がわかる場合もありますね。そういった意味でも活用いただいているのが、当堀内調査事務所です。今回の調査でも、ご依頼者様のお役に立つことができたことを嬉しく思っています。

【浮気調査の依頼・内容】

私の父は姫路でも有名な会社の重役をしています。
先日、彼を両親に紹介したら、父から彼の仕事のことや人間関係などを調べる身元調査をするように言われました。彼とは結婚してもいいと思っているほどなので、彼に内緒で身元調査なんて後ろめたくて気は進みませんでしたが、父が身元調査をしてからでないと納得してくれないので、姫路でも活躍されている堀内調査事務所を父に紹介してもらいました。父には結婚は当人同士ももちろん、家や相手の背景も大事だとの考えがあり身元調査にこだわっていますが、私は恋愛関係というか、私以外とは付き合っていないはずですが、そういうことを調べてもらいたくて、1か月間くらいの調査をお願いしました。

【浮気調査】

探偵さんからの報告では、彼は人気があって男女とも仲良く付き合っている友人がいて評判もいいようだとのことでした。ただ、私以外の髪の長いきれいな女性とつきあっていると言われました。
現時点では深い関係ではないようですが、週に2~3回は逢っていて、2人で映画に行ったり食事に行ったり美術館に行ったりと楽しくデートしているそうです。

調査を終えての所感

今回、父の勧めに従って身元調査をお願いしてよかったです。私に婚約しようと言っておきながら、違う女性と週2~3回もデートするような親しい関係にあるというのは驚きでしたし、怒りを覚えました。
どういう神経をした人なのだろうと考えてしまいました。
正式に婚約する前に彼の本性がわかったことは本当によかったです。どちらにしろ話し合いをしてみます。ありがとうございました。