神戸のcase322| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase322

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase322
依頼者:妻

最近はご主人の浮気を気にされて依頼される方も多くなってきています。
そしてその結果は、依頼してよかった、はっきりしたので気持ちのうえでスッキリした、と言われることがほとんどです。
探偵事務所の浮気調査はお役にたてるはずですので、お気軽にご相談いただければと思います。

【浮気調査の依頼・内容】

夫は、最近私の顔をまともに見ないし、話もしないので何の不満があるのかもわかりません。会話をしようにもタイミングもあわず、休日は三宮駅で待ち合わせてゴルフ接待に出かけていきます。平日は夜遅く帰宅する日が続き、もう自分に対する愛情はないのだと思います。浮気しているはずなので神戸にある探偵事務所に浮気調査を依頼しました。どこで誰と会っているかまで、きちんと調査して欲しいとお願いしました。

【浮気調査】

ゴルフ接待だと言って出かける日も尾行していただき調査してもらった結果、探偵さんからは「ご主人は浮気はしていませんので、安心してください。周囲から信頼されていて、今は新しい企画を任されているそうです。多分、新しい企画ということもあり、仕事のことで頭がいっぱいなのでしょう。休日の接待ゴルフは、得意先に気を遣い疲れているはずです。今は黙って暖かく見守ってあげるといいのではないでしょうか。」との報告をもらいました。

調査を終えての所感

きちんと調査してくださった探偵さんに「浮気はしていません。」と言われて心からほっとしました。
接待ゴルフも本当だったので、浮気を疑った自分が恥ずかしいです。ですが、一人で悩む前にお願いして本当によかったです。疑いが晴れて気持ちがすっきりしましたし、もっと優しくしてあげようと思いました。ありがとうございました。