姫路のcase238| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase238

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase238
依頼者:夫

最近は男性だけが浮気をするという概念も崩れてきています。女性も同じくらい浮気するようになってきました。今回はファミレスでパートとして働いている奥さんが浮気をしたご事例を紹介します。

【浮気調査の依頼・内容】

妻は家から歩いて10分程度の場所にある姫路市内のファミレスでパートとして働いていす。4ヶ月位前から、欠勤が出たから代わりで延長するとか、夕方からのシフトが増えたと言って、帰宅時間が遅くなる日が前よりも多くなってきました。客商売だからとメイクや髪型などにもこだわるようになり、まさか浮気では思ったこともありましたが、波風をたてたくなくて様子をみていました。しかし、先日は明らかに様子がおかしく、かなりテンションが高い状態で出勤していったので、姫路にある探偵事務所に浮気調査をお願いすることにしました。

【浮気調査】

浮気調査を10日間で依頼したところ、息子の通っているサッカースクールのコーチと一緒に食事に行ったり、時には息子も一緒に車で家まで送ってもらっているということでした。二人は私が思っていた通り、4ヶ月前から交際が始まったということで、相手のマンションに週に2~3回は出入りしていると報告がありました。

調査を終えての所感

妻の浮気は衝撃でしたが、この状態がずっと続いていたら、、、と思うとぞっとしました。妻と話し合って、離婚の話を進めていくことになりました。今回、探偵事務所に浮気調査をお願いしてよかったです。ありがとうございました。