姫路のcase231| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase231

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase231
依頼者:妻

今回ご紹介するケースは非常に落ち着いた依頼者の方で、浮気調査もスムーズに運びました。
何年もの間、わだかまりがある生活をされていたようで、今回の調査依頼でかなり気持ちが落ち着いたそうです。
浮気調査を受けて、離婚に向けて話を進めていくとのことでした。
夫婦関係を修復しやり直すにしろ、離婚してしまうにしろ、実際に相手がどういう行動をとっているのかをはっきりさせる必要があります。堀内探偵事務所はご依頼があれば、いつでも調査させていただきます。

【浮気調査の依頼・内容】

姫路城の近くで生まれ育ち中学の同級生と結婚して13年になります。
ここ数年、夫婦間の会話が全くなくなり、主人の帰宅が以前よりとても遅くなる日が続いています。主人は仕事が忙しいと言うので大変だと思っていたのですが、知人から「ご主人がステキな女性と神戸の繁華街で一緒にいるところを見かけた」と言われてしまいました。とても仲が良さそうだったと言うので、いつの話なのか聞いたら、先週の土曜日のことだったというのです。その日、主人は休日なのに仕事があるからと出勤した日でした。そう言われてみると、ここ最近確かに休日出勤も多くなっています。言い逃れられたらと直接、主人に聞くこともできず、今回思いきって姫路でも活動されている探偵事務所に相談し、浮気調査を依頼しました。

【浮気調査】

探偵事務所の報告では、特定の女性と恋人関係にあることがわかりました。
浮気調査をお願いしてから2日目には情報をくださって、もうすでに浮気の証拠写真まで手に入れることができました。今まで、仕事だと嘘ばかりついて彼女と会っていたのかと思うと、主人のどんな言動も信じられなくなりました。

調査を終えての所感

堀内調査事務所さんは、相談させていただいたときも親切で対応も細やか、調査結果の報告も早くいうことなしです。
こんなにテキパキと仕事をこなしていただけたことに感謝しかありません。浮気の決定的な証拠がつかめましたので、主人と話し合いの場を持ち、今後どうするかを決めたいと思います。
浮気や不倫で悩んでいる人は、こちらの堀内調査事務所さんに浮気調査を依頼されることをおススメします。