姫路のcase229| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase229

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase229
依頼者:独身女性

今回は、結婚の約束をしたカップルの話です。女性にとって大切な結婚式というイベントを、すっきりしないまま迎えるのは避けたほうがいいでしょう。なにより、結婚自体が大事な問題です。不安を残したまま決断することだけはやめましょう。
浮気調査の結果、特に問題となることはなかったものの、やはり男性側の気持ちに変化が感じられる報告内容となってしまいました。
ですが、男性の気持ちの変化が結婚後にわかるのと、結婚前にわかるのではその後の結果も大きく違うはずです。
今回の浮気調査の結果を受けて女性の結婚に対する意識にも変化が出たようです。人生の節目に決断のお手伝いをすることになり、ますます精進して依頼者の方の想いに添った仕事をしていかねば、改めて感じ日々奮闘を続けています。

【浮気調査の依頼・内容】

付き合っている彼から2カ月前にプロポーズを受けました。私は姫路に住んでいるのですが、指輪は神戸の宝石店へ一緒に買いに行こうと言われながら、まだ連れて行ってもらっていません。彼はあるコンペで出会った男性で、付き合うようになってからは毎日連絡を取り合い、週1回くらいは神戸でデートをし、姫路で会うのも週3日くらいだったのに、最近は2日に1度程度の連絡になり、あれ?という感じです。
結婚の約束はしたもののまだ正式に婚約したわけでもないので、もしかしたら、彼の気が変わってしまったのか、他に好きな人ができたのか、調べてほしくて探偵事務所に浮気調査の依頼をしました。

【浮気調査】

探偵事務所での浮気調査の結果、浮気はしていないようでしたが、幼馴染の女性と偶然再会したようで、マメに逢っていることがわかりました。
撮影してもらった写真を見ると、幼馴染だという女性はとてもかわいい感じの魅力的な人でした。
写真からでもオシャレでセンスがいいのもわかりますし、女性の私から見ても笑顔がチャーミングだと思いました。しかし、恋愛関係までにはなっていないようでした。

調査を終えての所感

結婚の約束の段階で、彼のことを調査していただけて、ほんとうに良かったです。
しっかりした報告内容や写真の撮り方のうまさ、よくこのタイミングでこの写真が撮れたな、と感心しました。人生において結婚はたった一度と考えているので、なにも焦らなくてもいいように思えてきました。偶然、見かけたというように話して彼の態度の変化や、今はどんな気持ちでいるのか再確認してみたいと思います。