神戸のcase304| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase304

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase304
依頼者:妻

配偶者の浮気調査の依頼はとても多く、毎日不安を抱えて生活している人たちは、浮気調査を依頼することで何らかの解決に向かったり、心の整理ができたりしています。相手のことがわからないことへの悩みからノイローゼになってしまう方もいるので、そうなる前にぜひ、我々堀内調査事務所を頼ってみてください。
どんなお悩みであっても依頼者さまが解決を望まれるならば、我々堀内調査事務所がお力になります。

【浮気調査の依頼・内容】

神戸に住んでいる専業主婦です。最近、夫の出張が増えてきてなんだか様子もいつもと違う気がしています。いつも洋服は私が購入しているので、どんな洋服をを持っているのかは全て把握していますが、先日は私が購入した覚えのないシャツを着ていました。絶対おかしいと思います。小さな子供も二人いるし、専業主婦なので将来が不安になり、思い切って探偵事務所に浮気調査を依頼しました。

【浮気調査】

浮気調査を依頼したところ、「出てくる出てくる」というくらい浮気の現場をいくつも発見してもらいました。夫の勤め先は神戸市内にあるのですが、浮気相手は同じ会社の女性のようでした。二人は会社からは時間差で出てくるから周囲にはバレてはいないようでしたが、つい先日の出張と偽って姫路に出かけた時も、一緒であることが判明しました。浮気相手の女性と同じ部屋に宿泊している証拠もしっかりとつかんでもらいました。

調査を終えての所感

ここまで裏切られると、いくら子供がいるとはいえ問題だと思います。
証拠写真もあるので言い逃れもできないと思います。今後については、これからしっかり話し合うつもりです。慰謝料や子供の養育費をきちんと支払ってもらえるなら離婚もありかな、と思います。
今回、探偵事務所で浮気調査をしてもらったおかげで、夫の行動や言動が全く嘘だったことがわかりました。夫に対する信頼は失せましたが、依頼したことで真実を突き止めることができ、とてもすっきりしています。