神戸のcase301| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase301

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase301
依頼者:妻

夫の浮気を疑って探偵事務所に相談に来られる方がとても増えています。
そして、浮気調査を依頼された方は、調査してもらって本当に良かった、とほぼ全員がおっしゃってくださいます。
旦那様の浮気を疑って、くよくよ悩んでいるよりは真実を知りスッキリされることをおススメします。
毎日、ふさぎ込んだり考え込むことが多いようでしたら、ぜひ探偵事務所に浮気調査を依頼して、問題解決を目指してください。

【浮気調査の依頼・内容】

夫が仕事で遅く帰宅すると言っていた日、たまたま自分もパート先での仕事を終えて神戸にあるデパートに寄ろうとした途中で、夫が若い女性と親し気に腕を組んで歩いているのを見かけました。
その晩、夫が帰宅したのも遅かったので一緒にいた女性は誰なのか、どういった理由で一緒にいたのか、そもそも仕事だったのかどうかも聞くことはできませんでした。ただ、夫に問いただすよりも予めその女性との関係はいったいどういうものなのか、事実を把握してから夫と相対したいと考え、探偵事務所に浮気調査を依頼しました。

【浮気調査】

探偵事務所の浮気調査の結果、夫が浮気をしていることがわかりました。もちろん仕事を遅くまでしている日もあるのですが、およそ2日に一度は、特定の女性と神戸で逢っているとのことでした。夫が浮気相手と親しげにしている問題の写真もいただけたので証拠となりました。
浮気調査の結果はとても残念なものとなりましたが、夫は早く帰ろうとしているようで、何度も時計を見ている様子が伺えた、と報告してもらい、それが唯一の救いです。

調査を終えての所感

浮気の証拠写真もあるので、これからどうするか考えたいと思います。
浮気されている事実は変わりませんが、事実がわかったことによって気持ちはスッキリしています。
事実がわかるまでは、悶々とした毎日が続いていたせいだと思います。
探偵事務所に浮気調査を依頼して、夫のことがわかっただけでもとても助かりました。ありがとうございました。