神戸のcase300| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase300

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase300
依頼者:独身女性

恋愛関係にあって結婚したいと思っている人が本当はどんな人なのかというのは、第三者目線で見てもらって初めてわかることもあります。自分の知らないところで何をしているのか、周りの人にとってはどんな人なのか、そういったことを探偵事務所で調査してほしいという依頼も多いです。実際に結婚してから問題が見つかるよりも、事前に探偵事務所で調査してはっきりさせるほうがベストな選択ができます。気になることがあれば、気軽に探偵事務所に連絡してみてください。

【浮気調査の依頼・内容】

私には2年前から神戸市内で同棲している彼氏がいます。最近、よくいろいろなメンバーと出かけるようになりましたが、私はそこに合流したことはありません。彼は結構人付き合いがいいほうなので、何かと幹事だとか世話役を任せられる人です。先日、高校の同窓会が姫路であると言って出かけてから、さらに外出する機会が増えました。もしかしたら同窓会で昔好きだった女性とでも再会して、親しくなったのではないかと心配しています。私はこのまま彼と結婚したいと思っているので、不安になって探偵事務所に浮気調査を依頼してみました。

【浮気調査】

探偵さんのお話しでは、彼が浮気をしているのかどうか調べようにも、あまりにもいつも数人と一緒なので本当に面倒見がいいとか人付き合いがいい人なのだろうと言われました。彼がさまざまなメンバーといろいろな時間帯で会うときに確かに数人の女性はいたようです。が、二人きりで喫茶店でお茶を飲むことがあっても、その後、また違う人が合流するなどしている状態だったので、特に浮気しているという感じではないようでした。
彼が会っているメンバーの中に恋愛関係と思われる人もいませんでした。もちろんホテルに行くこともなかったそうです。
浮気調査の結果、彼がよく出かけるのは色々なイベントの企画をするバイトをしているからであって、浮気は考えすぎでしたね、と探偵さんに言われホッとしました。

調査を終えての所感

今回、探偵事務所に浮気調査を依頼して本当に良かったです。いちいち細かいことを私に話す人ではないため、ちょっと不安になってしまいましたが、調査結果を聞いて安心し、「最近忙しそうでたいへんだね。」と言ってみたら、探偵事務所で言われたようにやはり仕事関係でいろんな企画を任されて大忙しだというのがわかりました。でも、探偵事務所で調べていただいたから、彼のその言葉を信じられましたが、そうでなかったら気持ちのどこかでやはり信用しきれなかっただろうと思います。