姫路のcase228| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase228

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase228
依頼者:妻

浮気や不倫の問題は一人で解決しにくい問題のため「探偵事務所」に相談をすることをオススメします。
探偵と聞くと身近な存在として感じないことで「相談しづらい」「怪しい」「怖い」といった印象を持つ方も多いと思いますが、探偵事務所では浮気調査だけでなく「今後の二人の関係」などの調査後のフォローも期待できるのです。
一人で悩まずに、あなたが抱えている悩みを思い切って探偵事務所に一度相談してみませんか?

【浮気調査の依頼・内容】

姫路市内の事務所で働いている夫は昨年から勤務形態が変わり、家族でともに過ごす時間が少なくなりました。子供も私も夫と接する時間がほぼなくなっている状態にもかかわらず、夫は勤務がない休日には家を空けて好きなことをしているようです。
昔は子供との時間を大切にしてくれていた夫が、なぜ家庭を顧みなくなってしまったのか理由もわからずモヤモヤした感情を抱いて生活をしていました。
そこで私は姫路で活動されている探偵事務所を探し、浮気の可能性も考えて浮気調査を依頼することにしました。

【浮気調査】

探偵事務所には夫の休日に合わせて、夫の行動を調査していただきました。
浮気調査の結果、夫は休日には姫路から少し離れた地元に帰り高校時代に同級生だった女性と会っていることが分かりました。しかし、恋愛関係にはないようで浮気はしていませんでした。

調査を終えての所感

浮気調査だけでなく、私の気持ちを第一に話を聞いてくださった探偵事務所の方にはとても感謝しています。
今回は浮気ではありませんでしたが、また疑わしい状況になったら頼らせていただきたいと思っています。