姫路のcase227| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase227

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase227
依頼者:夫

交際相手や配偶者の浮気や不倫の証拠を掴むために利用してほしいのが「探偵事務所」です。
探偵事務所は、さまざまなお客様の浮気調査を実際に行ってきた「プロ」です。
素人では気づかなかった交際相手や配偶者の些細な浮気の証拠も見逃すことなく掴んでくれるため「浮気の証拠」を掴めずに悩んでいる場合は、探偵事務所に相談をすることから始めてみましょう。

【浮気調査の依頼・内容】

【浮気調査の依頼・内容】
妻と私は姫路で暮らしていますが、以前から夫婦仲が悪く、離婚の話題も出るほどでしたが、度重なる話し合いの結果、子供のことがあるので離婚せずに過ごしてきました。
ですが、最近は妻が「女友達と遊んでくる」と言って朝帰りを繰り返す日々です。
さすがに私も妻のことを信用することができなくなり「浮気をしているんじゃないか?」と何回か妻に問い詰めるも「女友達と遊んでいるだけだ」と、遊んでいる相手は女性だと強く主張してきます。
相手が女性である証拠が何もなく、妻を信用できなくなった私は姫路で営業されている探偵事務所の方に浮気調査を依頼することにしました。

【浮気調査】

妻が姫路に出かけると言っていたため、その日時に合わせて調査を行っていただきました。
探偵事務所の浮気調査の結果、妻は私が知らない男性と姫路に出かけていることがわかり、その男性と親密な交際をしていることも明らかになりました。

調査を終えての所感

予想通り妻は浮気をしていましたが、進展がないまま結婚生活を続けていくよりも真実を知って前に進んでいく方が建設的だと思うようになりました。今回、探偵事務所の浮気調査によって真実を知ることができて良かったと思っています。