姫路のcase226| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase226

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase226
依頼者:夫

テレビでも「不倫」や「浮気」の報道を目にする機会が多くなりましたが、あなたのパートナーは不倫や浮気をしていませんか?または「絶対に不倫や浮気なんかしていない!」と言い切ることができますか?
不倫や浮気をしている人が増えたことをキッカケに、あなたのパートナーが不倫や浮気をしているかどうか、探偵事務所の調査で確認してみてはいかがでしょうか?

【浮気調査の依頼・内容】

私は姫路在住の会社員で、妻は子育てをしながらパートとして働いています。
妻は、真面目に子育ても家事も頑張ってくれているのですが、最近働いた後に寄り道をしているのか、帰宅時間が以前に比べ3時間ほど遅くなりました。
子供のことも考えて、妻に「早く帰るようにしてくれ」と話を持ち掛けてみましたが「たまにはあなたが子供の面倒を見ればいい」の一点張りで、改善しようとしてくれません。
帰宅時間が3時間も遅くなる原因が分からず、妻が浮気をしているのではないか?と疑うようになったので、姫路の探偵事務所に浮気調査を依頼することにしました。

【浮気調査】

探偵事務所には妻の姫路市内の勤務先と勤務時間を伝え、仕事が終わる時間帯から帰宅するまでの調査を約1週間お願いしました。
探偵事務所の調査の結果、妻はパート先の上司と浮気をしていることが分かり、帰宅時間が大幅に遅れていたのも上司と密会していたことが原因でした。

調査を終えての所感

子供のことを考えると「母親」という存在は重要だと判断したため、妻とは話し合いをし今後のことを前向きに考えていこうと思っています。
今回は迅速に浮気調査を進めてくださり、誠にありがとうございました。