神戸のcase297| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase297

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase297
依頼者:夫

配偶者の「浮気や不倫」は身近な人にも相談しにくく、不安や悩みを抱えていても誰にも話せず一人で抱え込んでしまうケースが多くあります。
実際に配偶者の浮気や不倫に気付いていても話し合いを行わない夫婦もいるのです。
ですが、問題を見て見ぬフリをしていても状態は悪化していく一方で解決しません。
解決するためにも、一人で悩むのではなく誰かに相談するようにしましょう!浮気や不倫について相談するなら探偵事務所がオススメです。

【浮気調査の依頼・内容】

私の妻は以前から男女問わず誰とでも仲良くするタイプで、男友達も多くいることを知っていたので男性と出かける予定があることにも違和感を覚えなかったのですが、最近男友達と遊ぶと言って出かけることが増えたので浮気を疑っています。
妻にも遠回しにしか異性関係のことを聞くことができずに、妻が浮気をしているかどうかさえハッキリさせることができずに悩んでいたので、私が住んでいる神戸市を中心に活動されている探偵事務所を探し、こちらの探偵事務所を見つけ依頼をさせていただくことにしました。

【浮気調査】

妻が浮気をしていると思われる男性と出かける日時が把握できなかったため、一カ月間の期間を設けて調査を進めていただきました。
探偵事務所の浮気調査の結果、妻が浮気をしている事実と浮気相手の男性について詳しく知ることができ、半年前から恋愛関係にあったことも発覚しました。

調査を終えての所感

自分一人ではどうにもできずに妻の浮気を明確にすることができず困っていました。
ですが、こちらの神戸にある探偵事務所に浮気調査を依頼させていただき、妻の浮気の事実をハッキリすることができたので、とても満足しています。