神戸のcase295| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase295

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase295
依頼者:妻

パートナーの浮気や不倫に気付いてしまった場合、「冷静に状況を整理することができない」「何から始めればいいか分からない」「誰に相談すればいいか分からない」など、一人で悩みを抱えている方が多くおられます。
ですが、浮気や不倫の問題については探偵事務所などの「浮気や不倫の問題」を多く取り扱ってきたプロに相談をする方が良いと100%言えます。
今、実際に浮気や不倫の問題に直面している方は探偵事務所に相談をしてみましょう!

【浮気調査の依頼・内容】

最近、夫が常に携帯を気にしている様子を見て浮気や不倫の可能性があるのではないか?と考えていましたが、夫に直接聞くわけにもいかずに悩んでいました。
携帯以外にも浮気や不倫の可能性が考えられる行動には、私に対する対応が冷たくなったことや帰宅時間が急に遅くなったことなどがあります。
自分一人では夫の浮気の真相をつかむができないと感じたため、調査歴や実績のある神戸の探偵事務所に浮気調査の依頼をすることにしました。

【浮気調査】

探偵事務所の浮気調査の結果、夫の帰宅時間が急に遅くなった原因は仕事場の同僚の女性とのデートであることが判明しました。
以前から親しい仲だった同僚の女性で、最近になって神戸市内の女性の家やホテルに行くようになり、あきらかな不貞行為があった事実も確認することができました。

調査を終えての所感

今回の探偵事務所の浮気調査で夫が浮気をしていた証拠を得ることができたので、満足しています。
夫にバレることなく調査をしてくださった探偵事務所の方には、とても感謝しています。
今回は本当にありがとうございました。