神戸のcase294| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase294

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase294
依頼者:夫

自分一人では解決することができない浮気や不倫の問題も、探偵事務所への相談や依頼をすることで解決に至ることがあります。
一人で悩んでいても問題は解決しないため、浮気や不倫の問題は一人で悩まずに「誰かに相談する」「誰かに頼る」ということを大切にするようにしましょう。探偵事務所は秘密厳守のため、安心して相談することができます。

【浮気調査の依頼・内容】

私と妻は結婚して10年目になりますが、最近妙に私に対する態度が優しくなり違和感を覚えています。
子供ができてから育児や家事を頑張ってくれていた妻ですが、以前は私に不満があるようで冷たい態度をとられていたため、妙に優しくなった妻に何かあるのではないか?と思い始めるようになり、頭の中でずっと考えてしまいます。
そこで「一人で悩んでいても仕方ない」と考えた私は、友人にオススメされた神戸の探偵事務所に浮気調査を依頼することを決意しました。

【浮気調査】

探偵事務所には私が仕事で家を空けている間、妻がどのような行動をしているのかを調査していただいたところ、三ノ宮にあるホストクラブに通っている事実が判明しました。
妻はホストクラブで働く男性に恋心を抱いているようで、神戸に住むその男性と恋人関係にあることも判明しました。

調査を終えての所感

妻とは話し合った結果、離婚という形で夫婦関係を終えることに決めました。
一人で悩まずに探偵事務所の方にサポートをしていただき、妻との問題を解決することができて良かったと感じています。