神戸のcase293| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase293

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase293
依頼者:妻

パートナーの浮気や不倫を疑い始めたものの「浮気をしている証拠」をなかなか見つけることができずに、パートナーに浮気や不倫の真実を確かめることができないといった状況に陥ってはいませんか?
浮気や不倫の悩みは自分一人で抱え込む必要はありません。
誰にも打ち明けず一人で悩んでいても「浮気の証拠」を掴むことができずに、状況が悪化してしまいます。
そういった状況に陥らないためには、自分一人で悩むのではなく「探偵事務所」に浮気や不倫の相談をしてみませんか?

【浮気調査の依頼・内容】

私は神戸で保育士として働いている30代の主婦で、夫とは結婚して5年目になります。
夫の仕事柄、私の仕事と時間が合わず元から一緒に過ごす時間は少ない方でしたが、最近、以前より夫の帰りが遅くなり休日も一人で出かけるようになりました。
以前は「休日だけでも一緒に過ごそう」と私と一緒に過ごしていた夫が、休日に一人で家を空けるなんて考えられないので「浮気」を疑い始めました。

【浮気調査】

夫が休日に家を空けるタイミングに合わせて浮気調査を開始していただいたところ、夫は職場の後輩にあたる女性と神戸のおしゃれなカフェや繁華街でデートしている事実が発覚しました。
夫と女性が手を繋いでいる場面も、撮影していただくことができました。

調査を終えての所感

夫が浮気をしていることは、薄々感じていたので結果を聞いてかえってスッキリしました。
調査の日程もこちらに合わせていただき、探偵事務所の方にはとても感謝しています。