姫路のcase225| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase225

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase225
依頼者:妻

浮気や不倫で一番気になる「浮気相手について」ですが、浮気相手の名前や外見までは知ることができても自力でパートナーの浮気相手の詳細まで突き止めることは難しいですよね。
浮気相手を詳しく知りたい方は、探偵事務所の浮気調査を利用してみてください。
探偵事務所の浮気調査では浮気の詳細や浮気の証拠を掴むだけでなく、気になる浮気相手のことも調べてくれるのです。
現在パートナーが「浮気をしている」「浮気の疑いがある」という方は、一度探偵事務所に相談してみませんか?

【浮気調査の依頼・内容】

結婚してからもお互いに信用しあって、上手く結婚生活を続けてきたと思っていました。ところが先日、夫の置きっぱなしにしていた携帯の画面をたまたま見てしまい、他の女性とのただならぬ関係があることを知りました。
夫に「浮気をしているの?」と問い詰めても、何も答えてくれないため話は全く進まずに、日にちだけがすぎていくのに耐えられなくなった私は現在住んでいる姫路の探偵事務所に浮気調査の依頼をしてみることにしました。

【浮気調査】

探偵事務所の浮気調査の結果、夫は結婚後に通い始めた姫路市内のキャバクラで出会った女の子と浮気をしている事実が発覚しました。
その女性に多額のお金を渡していたり、不貞行為をしていたことも今回の調査で明らかになりました。

調査を終えての所感

浮気調査は調査指定日をしっかりと決めてから慎重に行ってくださったため、夫にバレることなく「浮気相手の女性」や「浮気の内容」を調べていただくことができました。
これを機に夫とは離婚をして、新しい人生を歩んでいきたいと思います。