姫路のcase223| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase223

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase223
依頼者:妻

信頼しているパートナーに「浮気の可能性」を感じて、日常生活に支障が出てしまうまで悩みを一人で抱え続けていることはありませんか?
浮気や不倫の問題を「誰に相談していいか分からない」「相談して浮気や不倫の話が周囲にバレるのがいや」と考えている方にオススメするのが「探偵事務所の浮気調査」です。
探偵事務所の浮気調査は周囲にバレることがないように、相談者様のプライバシーを守りながら親身になって相談にのってくれます。
浮気や不倫の問題に悩まされている方は、一度相談してみてはいかがでしょうか?

【浮気調査の依頼・内容】

私は5年前から姫路で夫と子供と3人で平穏に暮らしていたのですが、最近夫の様子がおかしいと感じる機会が増えてきました。そんな漠然とした違和感を経て、5カ月ほど前から夫にはっきりとした女性の影を感じるようになりました。
今まで一切女性関係で悩んだことがなかったため、今回夫が浮気をしているのではないか?と疑っても誰に相談していいのか分からず問題を放置していましたが、このままでは子供にも悪影響を与えると思い探偵事務所に浮気調査をお願いすることにしました。

【浮気調査】

浮気調査をしていただいた結果、夫が職場の女性と浮気をしていた事実が分かりました。
夫を尾行をして浮気調査を行っていただいたところ、私に隠れて密かに連絡を取りあい、休日に浮気相手の女性と姫路市内で会っていたことも明らかになりました。

調査を終えての所感

子供の将来のことも考えると、夫には父親として家庭にいてほしい存在でもあるので話し合いの結果、今回の浮気は許すことにしました。
夫は浮気の事実を認め、私に謝ってくれたので一旦は許しますが、次に同じように浮気をした場合はまた、こちらの探偵事務所に相談させていただきたいと思います。
夫には今回の話し合いを肝に銘じ、今後一切こういった問題を起こさないようにしてもらいたいです。