神戸のcase292| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase292

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase292
依頼者:彼女

「浮気調査=結婚している」というイメージが強く持たれていますが、浮気調査は結婚している方だけでなく「結婚を考えている相手」を身辺調査という名目で調査することもできます。
相手の交友関係や、異性関係、学歴など様々な詳細を知ることができるため、結婚をする前に「相手がどういう人物なのか」「結婚することに不都合はないか」を確認することができます。
相手を信頼できる状態で、結婚をしたい方にも浮気調査はオススメと言えるでしょう。

【浮気調査の依頼・内容】

私は神戸にある専門学校に通う学生で、お付き合いしている男性は社会人3年目です。
彼には以前から女性の友人が多く、そうした女性とも恋愛関係があるのでは?と疑ってしまいます。
彼は私が神戸の専門学校を卒業すると同時に結婚することを考えてくれているみたいですが、まだ私自身が彼を信頼できていない部分があり、結婚することに対して不安を抱いています。
その不安を消すために「彼がどんな人なのか」を詳しく知る必要があると思い、探偵事務所の方に「彼が浮気をしていないかどうか」を調べていただくことにしました。

【浮気調査】

探偵事務所に彼の仕事終わりや休日の様子を調査していただいたところ、女性の友人との関わりはあるようですが「浮気」はしていないことが分かりました。
仕事の付き合いで女性との多少の絡みはあるものの、恋愛関係は一切なく浮気の事実はありませんでした。

調査を終えての所感

探偵事務所で調査をしていただいたことで、彼を信用することができ結婚に対する不安も和らぎ安心して彼との結婚を考えることができます。
探偵事務所に相談することは初めての経験でしたが、若い私にも丁寧に対応していただき、とても感謝しています。