神戸のcase291| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase291

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase291
依頼者:夫

離婚問題や浮気の問題はもちろん、男女の間で起こるトラブルで最も重要になるのは「証拠」で、証拠が無い場合は解決に向かう可能性が低くなってしまいます。
パートナーが浮気や不倫をしていることは確実でも「証拠」がないために、泣き寝入りをしてしまう方も多くおられるのが実情です。
探偵事務所の浮気調査は、そのような理不尽な境遇に悩まされる方が少しでも減っていくように「浮気調査」という形で、あなたの手助けをしてくれます。

【浮気調査の依頼・内容】

妻の様子が以前からおかしく、違和感があったため自分でも調べてみたので妻の浮気は確実なのですが、肝心な証拠を掴むことができず困っていました。
色々な方法で妻の浮気の証拠を掴もうと努力しましたが、妻も気付かれないように工夫しているため何一つ証拠を掴むことができないままでした。
そこで自力での浮気調査に限界を感じ、神戸で評判の良いこちらの堀内探偵事務所さんに浮気調査の依頼をしてみようと思い、相談させていただきました。

【浮気調査】

妻が「旅行に行く」と言って、家を出るタイミングで調査を開始していただくと妻が出先で男性と待ち合わせをしていて、その男性と姫路へのプチ旅行に出かけていることが分かりました。
妻と男性が恋人関係にあることが明確にわかる証拠の写真を3枚撮影していただくことができ、相手の男性の詳細も調べていただきました。

調査を終えての所感

証拠がないために妻に浮気問題を話すことができずにいましたが、今回の調査で証拠を押さえていただいたおかげで妻と話し合いをすることができました。
今回撮影してくださった証拠の写真を妻に見せると、妻は素直に浮気の事実を認め反省してくれたため、今後は夫婦仲を改善していくつもりです。