神戸のcase290| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase290

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase290
依頼者:妻

浮気や不倫は「刑事事件」ではなく「民事」で扱われるため、確実に証拠を集めておく必要があるのをご存知ですか?
相手の浮気や不倫に関する情報が一切ない状態で行動を起こすよりも、しっかりとした準備をした上で行動することで「自分が不利にならないようにする」ことが可能になります。
少しでも「パートナーに浮気や不倫の疑いがある場合」や「自分が不利にならないようにしたい!」と考えている方は、浮気や不倫の問題を自分一人で抱え込まずに必ず第三者に頼るようにしましょう。証拠を押さえるには探偵事務所の浮気調査がおすすめです。

【浮気調査の依頼・内容】

最近、夫の様子がおかしいことには薄々感じていたのですが、私に愛想を尽かしたのか昨日急に夫が家を出ていってしまいました。
夫は何の説明もなく家を出ていったため「なぜ出ていったのか」「なにが不満だったのか」の理由が全く分からず、連絡を取ることもできなくなってしまったので、探偵事務所の方に手助けをしていただこうと思い依頼をさせていただきました。
私が住んでいる「神戸」をキーワードに探偵事務所を検索すると、こちらの探偵事務所の評判が高かったため、堀内調査事務所さんで調査をしていただくことに決めました。

【浮気調査】

浮気調査では家を出ていった夫を勤め先である神戸市内の会社から尾行し、何枚もの写真を撮影していただきました。その写真の中には浮気相手と思われる女性のマンションに出入りする写真もあり、夫はその女性と暮らし始めているようでした。調査によって浮気が原因で家を出たことが明確になりました。

調査を終えての所感

調査の結果、夫と浮気相手の居所を突き止めていただけたので、夫と離婚の話を進めることができました。
自分一人ではどうにもできなかった問題を、一緒に解決してくださった探偵事務所の方には本当に感謝しています。
同じようなことで困っている方にも、おすすめしたいと思わせてくれる調査内容でした。