神戸のcase286| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase286

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase286
依頼者:妻

「パートナーから離婚を告げられた…」「浮気をしているのは確実なのに、証拠を掴むことができない…」「本当のことを知って関係を修復していきたい…」
このようなパートナーへの悩みを抱えているまま状況が悪化してしまうと、取り返しのつかないことになってしまいます。
状況がどんどん悪化していかないためにも「証拠を掴む」ことが重要で一番大切なことなのです。
浮気の証拠を掴むためには、探偵事務所の浮気調査を利用してみましょう。

【浮気調査の依頼・内容】

夫と結婚してから6年が経ち、夫婦仲も安定してきたように思っていたのですが、最近夫の携帯に特定の女性から頻繁に連絡がはいる場面を何度か目撃してしまい、浮気を疑っています。
夫との今後の関係を考え直すためにも、夫が浮気をしているのかどうかハッキリさせるために探偵事務所に浮気調査を依頼することにしました。
浮気調査の依頼は初めてだったので、自分が住んでいる地域にある神戸の探偵事務所に依頼しました。

【浮気調査】

探偵事務所の方が浮気調査を開始して3日目の夜に、夫の浮気の証拠を掴むことができました。
夫が連絡をとっていた女性との接触があり、二人でホテルに出入りしている写真を撮影していただくことができ、その写真を夫に見せると夫も浮気を認めました。

調査を終えての所感

夫が本当に浮気をしていたことには相当ショックを受けましたが、今後の生活のためにもこれを機に夫との関係を改めて見直していきたいと考えています。
依頼から調査まで迅速に対応してくださった探偵事務所の方にはとても感謝しています。