姫路のcase222| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase222

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase222
依頼者:妻

相手の浮気や不倫を疑っても自分一人で抱え込んでしまう方が多くおられますが、不安な気持ちや疑いは溜め込まずに話してしまう方が、心が軽くなります。
身近な人に相談することが難しい場合は「探偵事務所」に相談するのも一つの方法です。探偵事務所では中立的なアドバイスや完璧な浮気調査を行うプロの相談員が、依頼者様とお話をするため、自分一人では解決することが難しい問題も解決へ導くサポートをします。

【浮気調査の依頼・内容】

今まで、夫とは仲が良く浮気の心配もなく姫路での結婚生活を送ってきましたが、最近深夜になっても夫のスマホに着信があったりメールやLINEが届くようになり、夫も私の前では絶対にスマホを触らないようになったことから浮気の心配をしています。
以前の夫は、スマホを常に持ち歩いていることがなかったため、確実に浮気をしているとは思うのですが自分で夫の浮気を確認する勇気が出なかったので、インターネットで自宅からも相談に行けそうな探偵事務所を検索したところ、姫路での浮気調査を熱心に取り組まれているとの口コミや評判が多く、浮気調査に実績のあるこちらに依頼することを決めました。

【浮気調査】

探偵事務所での浮気調査の結果、夫が職場の女性と親密な関係であることがわかる写真を撮影していただき、夫の浮気を確認することができました。
二人の間には不貞行為もあり、数カ月前から浮気をしていた事実も判明しました。

調査を終えての所感

今回の浮気調査で、モヤモヤと夫の浮気について考えている時間がなくなり精神的な負担も減ったため、とても満足しています。
夫は浮気を認め「今後は浮気をしない」と約束してくれました。思い切って探偵事務所での浮気調査を依頼したおかげで、これからも夫婦関係を維持していくことができそうです。