姫路のcase220| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase220

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase219
依頼者:夫

誰でも結婚した相手のことは信じたいものですが、悲しいことに相手に「浮気」の気配が感じられる場合は、一人で悩まずに相談するようにしましょう。
姫路で活動している当社は、事前相談から調査後までの全てを完璧にサポートし「浮気の証拠」も必ず見つけ出します。
配偶者の浮気に悩まされている方は、一度当堀内調査事務所に相談してみてはいかがでしょうか?

【浮気調査の依頼・内容】

私は姫路にある工場で勤務している50代の者で、妻は専業主婦をしており、今年で結婚15年目になります。
長い間、妻と過ごしてきたため妻を疑うようなことはしたくなかったのですが、最近妻が特に外出する用事が無くても頻繁に家をあけるようになり、夫婦で過ごす時間が減ってきました。
今まで理由がはっきりしない外出をするようなことはなかったため、私は妻の行動を不信に思い浮気を疑い始めました。
昼間は工場で仕事をしているため、妻の行動を把握することができずに困っていたので友人に相談したところ、こちらの姫路で活動されている探偵事務所を紹介してもらいました。そして妻のことを相談したところ信頼のおける対応をしてくださったので浮気調査を依頼しました。

【浮気調査】

探偵事務所での浮気調査の結果、妻が以前働いていた職場の男性と浮気をしていることが分かりました。
毎週必ず二人でデートをしている事実や、二人が恋人関係にあることが一目で分かる写真も撮影していただき、浮気の証拠を得ることができました。

調査を終えての所感

信じていた妻が浮気をしている事実を知ったときは、驚きと悲しみでいっぱいでしたが今は妻の浮気を確認することができて良かったと思っています。結果をともなった調査を行っていただいた探偵事務所の方には感謝しています。