神戸のcase284| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase284

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase284
依頼者:妻

探偵事務所が行う浮気調査では名前の通り、あなたの配偶者が「浮気をしているかどうか」を明確にすることができ、浮気の証拠をあなたの代わりに見つけてくれます。
「浮気調査の依頼を考えているけど、どの探偵事務所に依頼すれば良いかわからない」と探偵事務所選びに悩んでいる方は、神戸を中心に活動している調査力に定評があり実績のある当社にご相談してみてください。

【浮気調査の依頼・内容】

私は夫と二人暮らしの神戸に住む専業主婦で、今年で結婚3年目になります。
夫は職業柄、飲み会に行く機会が多く、夜に家を空けることが多いのは仕方ないと思って結婚しましたが、最近夫のカバンから女性の口紅を発見してしまい女性の影を感じています。
「飲み会」と称して家を空けている間も女性と会っているのではないか?と思っています。
夫は私に色々追及されることが嫌いなので、女性のことを確認することができずにずっと浮気を疑っている状態が続いています。しかし、精神的に限界がきてしまったため本当に浮気をしているかどうかを確認するために探偵事務所に浮気調査をお願いすることに決めました。

【浮気調査】

探偵事務所には、夫が外出しているタイミングを狙って女性との接点が無いか調べていただいたところ、夫は飲みに行っている三ノ宮センター街にあるお店の従業員の女性と浮気している事実が発覚しました。
二人が連れ立ってホテルに入っていく様子を捉えた証拠になる写真も撮影していただいたため、夫の浮気は確実なものとなりました。

調査を終えての所感

探偵事務所では、夫の浮気が証明できるだけの証拠写真を何枚も撮影していただき、調査後のアフターフォローまでもが完璧でした。
こちらに依頼をさせていただくことができて良かったと思っています。