神戸のcase281| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase281

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase281
依頼者:妻

パートナーの浮気を確認する際にオススメの探偵事務所による「浮気調査」ですが、依頼するときには信頼できる探偵事務所選びが重要なポイントになります。
自分が「信頼できる」と感じる探偵事務所に浮気調査を依頼するためにも、浮気調査の相談をしたときのスタッフの対応などを、しっかりと確認するようにしましょう。

【浮気調査の依頼・内容】

結婚生活も7年目で会話や夫婦仲が悪くなることは珍しいことではないと思っていましたが、以前と比べると夫の私に対する対応がかなり冷たくなったように感じ、夫の浮気を疑い始めました。
夫の浮気を疑い始めてから夫の行動を細かく見るようになったのですが、スマホを肌身離さず持ち歩いたり週末の帰宅時間が遅くなったりと浮気をしている可能性が高いと感じました。夫は神戸市内で勤務しているので、やはり神戸で活動している探偵事務所を探したところ、こちらの探偵事務所の良い評判を聞いたため思い切って浮気調査を依頼することにしました。

【浮気調査】

探偵さんには3日間、夫の行動を調べていただき、ある女性と恋愛関係にあることが発覚しました。
神戸での仕事終わりにその女性と待ち合わせをし、そのままホテルへ入っていく姿を収めた写真や女性とのツーショットの写真を撮影していただきました。
浮気相手の女性の身元も調べていただくことができ、職場の同僚であることが分かりました。

調査を終えての所感

こちらの探偵さんは浮気調査を終えた後もサポートしてくださり、アフターケアまでしてくださったため、浮気調査の依頼を初めてした私でも最後まで安心して利用させていただくことができました。