神戸のcase279| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase279

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase279
依頼者:妻

結婚生活は長く続けば続くほど夫婦の仲を安定させておくことが難しく、配偶者が浮気や不倫をする確率が高くなってしまいます。
少しでも配偶者に浮気や不倫の疑いがある場合は早めに対処するようにしましょう。

【浮気調査の依頼・内容】

夫がずっと前から、仕事が終わっても色々な理由を付けてすぐに帰宅しないことで、浮気の可能性を考えていました。しかし、夫が浮気をしている証拠は何も見つからず、子供もいるため事実をハッキリさせることもできずに日々生活していました。
そうすると、精神的にかなり負担になってきたので、夫の浮気をどうにかしたいと考え友人に相談したところ、こちらの神戸で活動されている探偵事務所を勧めてもらい、今回浮気調査をお願いすることにしました。

【浮気調査】

探偵事務所での調査の結果、夫は神戸にある職場の同僚女性と仕事が終わった後、一緒に過ごしていたようで、相手の女性も夫が結婚していることは重々承知しているとのことでした。
調査を担当された探偵さんは、浮気の証拠になる写真をきちんと撮ってくださったので、この写真を夫に見せて話し合いを行いたいと思います。

調査を終えての所感

初めて探偵事務所に浮気調査を依頼しましたが、丁寧に対応してくださり思った以上に早く調査が終わり調査内容も完璧で感心しました。
浮気調査を依頼しようかと考えている方は、是非こちらの探偵事務所に依頼をしてほしいと感じるほどの対応でした。
今回の浮気調査で得ることができた証拠で、今の状態を打開できそうです。
本当にありがとうございました。