神戸のcase278| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase278

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase278
依頼者:妻

パートナーの浮気の証拠を掴むために有効な探偵事務所の「浮気調査」は、自分では調べられないような細かな部分まで完璧に調べてくれるため便利ですが、依頼するときは「信頼できる」「安心して利用できる」探偵事務所を選ぶことがなによりも重要になります。
依頼する前には必ず「信用できるかどうか」を確認し、安心して浮気調査を依頼できる状況を整えておきましょう。
料金も比較的低価格で、調査内容も完璧な神戸で活躍している堀内調査事務所で浮気調査を依頼してみてはいかがでしょうか?

【浮気調査の依頼・内容】

私は出産するまでは神戸市内にある会社で働いていましたが、育児をキッカケに仕事を辞め、神戸郊外で専業主婦をしている30代の者です。
以前から夫婦間で喧嘩することが多く離婚を考えていましたが、離婚を切り出すタイミングもなく惰性で結婚生活を続けている状態で、夫の女性関係で悩まされていました。
最近、神戸市内に勤務している夫が仕事が終わっても家に帰ってこず、そのまま出先から出社することが多くなっているため浮気を疑っています。しかし、私には浮気の証拠を見つける術がないので、夫に浮気の話をして夫婦関係の修復を持ち掛けることもできず、状況が進展しないまま今に至ります。
そこで、夫との関係を一新させるために神戸の探偵事務所に浮気調査を依頼することにしました。

【浮気調査】

夫が勤務後にどのように過ごしているのか、勤務地の神戸市内から尾行する形で調べていただき、浮気の証拠となる写真を撮影してもらい浮気調査は成功しました。調査の結果、夫は職場の部下である女性と恋愛関係にあり、神戸市内にある女性の自宅に頻繁に出入りしていることが分かりました。

調査を終えての所感

探偵事務所から報告された調査結果を夫に見せ話し合いをしたところ、夫は反論せず浮気の事実を認めました。
探偵事務所での浮気調査の依頼は初めてでしたが安心して利用することができ、夫との関係を修復する機会を与えてくださった探偵事務所の方には感謝しています。