姫路のcase219| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase219

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase219
依頼者:夫

探偵事務所は浮気調査をお引き受けする前に、お悩みを抱えている依頼者様の不安やパートナーに対する不満や悩みをお聞きし、依頼者様に合った調査方法やお悩みの解決方法を提案します。
お聞きした内容は必ず厳守させていただきますのでご安心ください。
調査終了後のアフターケアまでしっかり行ってくれる姫路の探偵事務所に浮気調査を依頼してみませんか?

【浮気調査の依頼・内容】

現在、結婚して7年目の妻とは別居状態で、離婚の話も出ているほど夫婦仲が悪くなっており、妻がどこで何をしているのかは全くわからない状態です。
しかし、子供もいるので、なんとか早めに夫婦仲を改善したいと考えています。
ですが自分から妻に連絡を取ることもできず、妻が私の知らないところで何をしているのか全くわからないため浮気調査に定評がある、姫路で活躍されている探偵事務所に調査を依頼してみようと思い、相談をさせていただきました。

【浮気調査】

調査結果の内容は撮影した日時までもしっかりとわかる写真や、妻と関わりのある男性の詳細報告などで、妻の居場所や日常生活を知ることができました。
妻は子供と一緒に神戸にある実家に住んでいるようで、関わりのある男性とも恋愛関係ではなく、浮気の心配はありませんでした。

調査を終えての所感

今回の浮気調査は妻に気付かれることなく、自分が不安に思っていたことを全て調べていただけて、とても満足しています。
調査だけでなく親身になって相談を受けてくださり、とても良い印象でした。