姫路のcase218| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase218

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase218
依頼者:妻

夫婦間でおきている浮気問題を解決するためには、やはり「浮気の証拠」が必要になります。
探偵事務所に浮気調査を依頼する方もいれば、自分で浮気調査を行う方もおられます。しかし、探偵事務所に依頼した方が確実に証拠を手に入れることができます。
浮気調査の依頼は姫路や神戸で活動し実績を積み上げてきた、わが社にご相談ください!

【浮気調査の依頼・内容】

旦那のスマホを確認した際に浮気の証拠になるようなやり取りを発見したので、旦那に話を持ち掛け相談する機会を作ろうとしてきましたが、一向に浮気を認めないため話し合いが進まず今後のことを具体的に相談することもできませんでした。そんな状況を打開したくて、スマホに登録されている浮気相手の連絡先や通話履歴以外の浮気の証拠を見つけてもらうため、探偵事務所に浮気調査を依頼することにし、ちょうど旦那が姫路への出張で家を空けるタイミングに合わせて浮気調査をしてもらうようお願いしました。

【浮気調査】

探偵事務所での調査の結果、出張先の姫路での浮気の証拠をおさえることができました。他にも旦那が女性の自宅へ向かっている写真や女性の自宅から二人で出てくる場面を撮影していただくことができました。
今までにも頻繁に女性と連絡をとりあって、姫路で会っていることが今回の調査でわかりました。

調査を終えての所感

初めは浮気調査に対して不安な気持ちもありましたが、実際に探偵事務所のスタッフさんと打ち合わせをしてみたら、対応がとても良かったためお願いすることにしました。
旦那の浮気の証拠を見つける手助けをしてもらい、その内容は完璧で夫と話し合う機会を作ることができそうです。
今回、こちらの探偵事務所にお世話になって良かったと思っています。