姫路のcase217| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase217

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase217
依頼者:妻

探偵事務所の浮気調査は思っているよりも早い期間で終わらせることができ、低料金で確実な証拠集めを行ったり浮気の証拠を一つだけではなく複数集めることが可能です。
探偵事務所の浮気調査ではパートナーの浮気問題に悩まされている方の相談に乗り、証拠集めだけではなく精神面のサポートも行い、問題解決に向けて依頼者の方に寄り添います。
浮気問題は一人で抱え込んでしまうのではなく、探偵事務所を頼ってみてください。

【浮気調査の依頼・内容】

私は姫路でパート勤務をしている40代の主婦で、少し前に夫の携帯の画面がたまたま見えてしまったさい、特定の女性と頻繁に連絡を取っていることがわかってから夫の浮気を疑うようになりました。
夫は浮気をするような人ではありませんが、最近は帰宅時間が遅くなったり携帯を見る頻度が増えてきているため浮気をしているのではないか?と考えていますが、私には浮気を確認する手段がないので夫の浮気を明確にするために探偵事務所に浮気調査を依頼しました。

【浮気調査】

浮気調査の結果、女性との不貞行為はみられませんでしたが、仕事終わりや休日に連絡をとっていた女性と姫路市内で会っていることがわかりました。
現時点では友人でも、今後はその女性と恋愛関係に発展することも考えられるくらいの関係であることがわかりました。

調査を終えての所感

探偵事務所で浮気調査をお願いしたことで夫が私の知らないところで何をしているのかを知ることができ、精神的な負担も減って毎日を楽に過ごすことができています。
探偵事務所への浮気調査を依頼しようかどうか悩んでいる方には、是非利用していただきたいと思うくらいの完璧な対応をしてくださいました。ありがとうございました。