神戸のcase277| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase277

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase277
依頼者:妻

探偵事務所が行っている浮気調査は調査依頼から結果がわかるまでの期間が短いため「すぐにパートナーが浮気をしているかどうかが知りたい!」と考えておられる方にオススメで離婚の際に重要になる「浮気の証拠」もしっかりと見つけ出してくれます。
「一刻も早く浮気の証拠を掴みたい!」という方は、事前に情報を集めてから実際の調査に移行する方法で、決定的な証拠を発見することができる探偵事務所での浮気調査をおすすめします。

【浮気調査の依頼・内容】

これまでの夫は外出をするのが苦手で自宅で過ごすことが多かったのですが、最近は「昔の友達と会う」という理由で家を空ける機会が多くなり、不信感を抱くようになりました。
夫は昔から神戸に住んでおりますが、私は他県から兵庫県の神戸にお嫁にきたので夫の高校や大学時代の友人のことは全く知らず、浮気をしていたとしても相手の女性を突き止めることもできそうにないので探偵事務所に浮気調査を依頼してみようと思い、神戸で実績のある探偵事務所に連絡をさせていただきました。

【浮気調査】

調査の結果、夫は「昔の友達と会う」という口実で、女性と会っていることがわかりました。
夫の浮気はバレないように徹底されており、自分では気づかなかったような浮気の証拠を探偵事務所の方は見つけてくださり、浮気相手の女性のことも調べていただくことができました。

調査を終えての所感

浮気調査を実際に依頼して一番印象深く感じたのは「結果がわかるまでのスピードが早い」ところで、私が依頼をしてから夫の浮気が発覚するまでに数日しかかかりませんでした。
今後も浮気の可能性が感じられる場合は、こちらの神戸の探偵事務所に依頼させていただこうと考えております。浮気調査のプロの方に依頼して良かったと思っております。